« なんて放置 | トップページ | センター試験と交通状況 加湿器ゲットの週末 »

年末・年始

ご挨拶おくれました。

去年は祖父が亡くなった為

我が家ではお正月は迎えられませんでしたが

まあ、年末年始はいろいろとございました。

喪中ハガキも、年賀状も出せなくてすみません。。

寒中見舞いをお出ししますのでもう暫くお待ちを。。

年末は、家族の病院通いで忙しくなかなかプライベートに時間が

使えず、忙しくしていました。

まあ、年始はいろいろとご馳走を食べて

太りまくりましたね。。

少しは痩せなければ、ヤバイ!!

それでも、喪中ですから自宅で料理を食べた位で

これといって何も無かったのですが、。

白日の締め切りが直近に御座いますので

取り急ぎ、白日を制作にかかります!!

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

|

« なんて放置 | トップページ | センター試験と交通状況 加湿器ゲットの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465155/38408733

この記事へのトラックバック一覧です: 年末・年始:

« なんて放置 | トップページ | センター試験と交通状況 加湿器ゲットの週末 »