« 年末・年始 | トップページ | 見知らぬ誰かとなって叶う夢ってのが笑える »

センター試験と交通状況 加湿器ゲットの週末

またまた、またまたまたまたのご無沙汰更新。

前回からの事はかなり忘れてしまいましたので

この週末のことを。

今回は小さなギャラリーカフェにとても酷い作品を二ヶ月近く、飾っていただいて

いた作品の搬出に行きました。一点はまだ見れますが

もう一点は酷すぎで・・・。とほほ。。。

搬出後はこの展示の機会を作ってくれた素敵な

お嬢様方と、新宿へ!

以前から探していた携帯加湿器をゲット。

しかし、これが原因で少しひと悶着。

プレゼント用に買ったのに、もう買っていたとのこと。

先に言えよ・・・。まあ、安いから良いけど。

その後、銀座へ。

銀座はSALE,SALEでかなりの人ごみ!!

見渡す限り、赤札の50~80%オフの超特価です。

昔の私なら、あちらこちらと買い漁っていたでしょうが

今は興味ないですね~。洋服とか、容姿に全く

気にかけなくなってしまい、見るも無残な姿に。。

完全におっさん道まっしぐらです。

その後、丸ビルの満点星で夕飯を食べ

最近の近況報告等、身の上話など

久しぶりに楽しいひと時を過ごしました☆

次回は鍋を食べる約束をし、帰宅。

早朝から行動していたため、倒れこむように

夢の中へ。

本日は昼前に起床し、いつものA氏から連絡が入り

大宮方面へ。

相変わらずの17号の渋滞にため息です。

朝から(といっても昼過ぎですが)焼肉をガッツリ食べ

蓮田と岩槻の間にあるギャラリーカフェへ!

ここは古民家風のレトロなカフェでとても人気です。

本日も30分ほど待たされました。

空席は無いほど賑わっていますが

とても静かで穏やかな雰囲気のお店です。

こちらは炭焼きコーヒーがおすすめ!

ケーキも食べて、結局食事三昧の週末。

明日からは少しヘルシーに生きよう。。。

ここ最近パソコンを使って何か出来ないか模索中。

自分無能さが嫌になる今日この頃でした~。

明日は早いのでこの辺でー

おやすまなさい~☆

|

« 年末・年始 | トップページ | 見知らぬ誰かとなって叶う夢ってのが笑える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465155/38499850

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験と交通状況 加湿器ゲットの週末:

« 年末・年始 | トップページ | 見知らぬ誰かとなって叶う夢ってのが笑える »