« センター試験と交通状況 加湿器ゲットの週末 | トップページ | 春の予感 »

見知らぬ誰かとなって叶う夢ってのが笑える

日本各地では大荒れで、雪や雨でかなり被害が出ているにも

関わらず、ここ関東はず~っと晴れていますね~。

朝起きると今日こそ雨??雪????

と、カーテンを開けますが今日も晴れ☆

嬉しいですが、乾燥が気になる今日この頃です。

最近車を触ると静電気がほぼ100%の確立で

バチッ!!っと皮膚に刺激を与えてくれていますが

これは給油の際にも要注意ですなと、再確認する私でした。

かなり空気も乾燥しているので、うちの○○○クラスターも

大活躍です。もっとタンク大きければいいのに~☆

みなさんも乾燥や風邪には気をつけてくださいねー♪

|

« センター試験と交通状況 加湿器ゲットの週末 | トップページ | 春の予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465155/38510500

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ誰かとなって叶う夢ってのが笑える:

« センター試験と交通状況 加湿器ゲットの週末 | トップページ | 春の予感 »