« 誰が為描くのか | トップページ | 年末・年始 »

なんて放置

今年後半、かなり更新がご無沙汰です。

なかなか、パソコンに向う気にならなくて

遠ざけていました。。。

何も無いことも無いけれど、何も無い。

作品も描いちゃいるけれど。。

ここ数年で、余りにも自分を取り巻く環境が

変わった。どうせ、自分の苦労なんて分かりはしない。

ご機嫌取りのように、年中行事に連絡が来る。

そんな人にかぎって何も考えちゃ居ない。

だれだれを、宜しくねって。そればっかり。。。

そんな事ばかり言われ、私の心はますますフリーズして行くばかり。

いままで、気張って進んできたけれど、今はもうそんなのどうでも良い。

年下だろうが、年上だろうが、相手が心地よく居れれば所詮その程度。

自分を殺して、心を隠して。。いったいどこにぶちまけるのか。。

なにか変わらなければ。。。。。

え?

何もないですよ。。

なにもな~い。何もな~い。

どうせ何も無いんでしょ。

寝たいから寝ます。

おやすみー

|

« 誰が為描くのか | トップページ | 年末・年始 »

コメント

いつもl拝見してました(心配で)12/23~26まで開成富や蔵で個展やります(地元にいらっしゃるのなら是非会いたいです)10:00-18:00まで会場でピアノ弾いてますので、頑張ったあなたのための特別企画展です。何か役に立つのなら・・(住所がわからないのでDMだせなかったので慣れないパソコンでお知らせいたしました)by E.K

投稿: 白日会の仲間より | 2010年12月15日 (水) 10時45分

ご連絡ありがとうございます!!いつも見てくれていたとは、とても感謝です。ここ最近、私事で忙しく、コメント見れずにいました。郡山にいける時間が出来たらお伺いしたく思います!ご心配頂きありがとうございます。私も会ってお話したいです。

投稿: 茅原 | 2010年12月24日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465155/38059528

この記事へのトラックバック一覧です: なんて放置:

« 誰が為描くのか | トップページ | 年末・年始 »