« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

なんて放置

今年後半、かなり更新がご無沙汰です。

なかなか、パソコンに向う気にならなくて

遠ざけていました。。。

何も無いことも無いけれど、何も無い。

作品も描いちゃいるけれど。。

ここ数年で、余りにも自分を取り巻く環境が

変わった。どうせ、自分の苦労なんて分かりはしない。

ご機嫌取りのように、年中行事に連絡が来る。

そんな人にかぎって何も考えちゃ居ない。

だれだれを、宜しくねって。そればっかり。。。

そんな事ばかり言われ、私の心はますますフリーズして行くばかり。

いままで、気張って進んできたけれど、今はもうそんなのどうでも良い。

年下だろうが、年上だろうが、相手が心地よく居れれば所詮その程度。

自分を殺して、心を隠して。。いったいどこにぶちまけるのか。。

なにか変わらなければ。。。。。

え?

何もないですよ。。

なにもな~い。何もな~い。

どうせ何も無いんでしょ。

寝たいから寝ます。

おやすみー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »