« オリジナルグッズ | トップページ | ゲリラ○○ »

ご無沙汰です。

またまた、かなりのご無沙汰です。。

せっかく見に来ていただいている方がいるのに

いつも過去の記事ですみません・・・。

今回の滞りにはちゃんと理由がありまして、前田寛治大賞展の

出品作の制作をしておりました。

その作品も無事に搬入が出来(郵送では間に合わないので直接搬入にな

りましたが・・・)しばらくぶりに更新致します。

とはいえ、また来週に明日の白日会の締め切りがあるので

急がねば!!今は下地の乾燥待ちの間に更新しています☆

前田寛治大賞展について。

大正時代から昭和にかけて、写実絵画の表現について研究・探求されてき

た日本の写実画壇を代表する洋画家で彼の業績を称え

倉吉市との協力によって開催された推薦委員による指名応募制の公募展

です。

いわば、出品できるだけでとても名誉な展覧会で

こんな自分を推薦して頂けて、本当に感謝感激です!!

今回は他の出品者がとても実力者ばかりですので

とても不安ですが、なんとか見て頂けるまではかけたかと思います。

もしお時間が御座いましたら是非ご高覧頂きたく存じます。

詳しくはまた後ほどお知らせさせて頂きますが、

期間だけ載せておきますね。

・日本橋高島屋  8月18日~8月24日

・倉吉博物館   9月4日~10月3日

これからもぼちぼち更新して行きますので

是非見に来てください~!!

|

« オリジナルグッズ | トップページ | ゲリラ○○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465155/35673669

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« オリジナルグッズ | トップページ | ゲリラ○○ »