« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

オリジナルグッズ

最近、いろいろな物をオリジナルで作りたいと

思っていまして、なにかアレンジ出来ればと

アイディアを模索中。

作るといっても、開発するレベルではなく、既存の物に

自分のオリジナルステッカー(ロゴ?)のような物を

作って貼るだけの予定ですが、

いろいろこだわりを持つのは良いことだと思い、思案中です。

何か完成しましたら、こちらでアップさせて頂きますので

お楽しみに~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れモード

今日はとてもお疲れモードです。

心身ともに疲れがたまって、こんな自分が嫌になる。

こんな事を思って落ち込む日がある。。

絶好調の日もあれば

絶不調の日ももちろんある。

世の中は不思議な物で、生きようと思っても生きれなければ

死のうと思って入った森で、運命を変えるような出会いを

することもある。。

この先何があるかなんて誰にも分からないって、

本当その通りだと改めて気付く。

そんな事を思うと、後悔しないように

やりたいことや、思った事は出来るだけ行動

しようと思うようになった。

夢は夢であって、もっと身近なところでも

幸せが溢れているんだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日々のこと

ここ最近は気持ちの波がとても激しく

なかなか平常心を保つのに苦労しております。

親戚関係、仕事関係、様々な悩みが津波のように

止め処無く押し寄せてきております。。

良いことも、悪いこともずっとは続かないので

今はガマンガマン!!

しかし、こんな落ち込んでいる状況を

とても嬉しそうにうちのA氏は見ておりました・・・。

これだけ聞くとあまり印象は良くないでしょうが

実際はとても優しいのでご安心を(笑

それにしても、ここ数日の気候は真夏ですねっっ!!

まだ梅雨前だというのに、この暑さ・・・。夏がおもいやられます。。。

夜はまだ涼しいのでそれだけが救いですが

梅雨明けからは24時間体制で

暑さが押し寄せてくると思うと脱力です。

猛暑はきつい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IPAD!

最近、巷ではipadがとても話題になっておりますね☆

そんな私も興味津々の一人です。

アイフォーンは持っていないのですが、気になっていた所の

ipadです。。必然的に興味が沸きますね!

ブログ以外にもネットを使用する機会が

多いので、とても活躍できそうです。

前田寛治が終わったら買ってみようかな~。

今はドコ○ですので、こちらは通話専用で

ipadは通信専用にしてみては如何ですかと

アドバイスを頂いたので、なるほど~、と検討中。

肝心の制作は相変わらずのペースです。

最近の日中の暑さはまいりますね(><;

必然的に夜がメインになりがちですが

今回は昼間も描いているので少し改善されてきたかも・・・。

ブログも頑張って更新していきますので

是非是非見に来てください!!

ではでは~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »