« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

面倒臭い事は良い事なんだよ

面倒臭いことは良い事だ。

今日しみじみ思いました。

パネルを買おうか検討中・・・。

でも、確かあったような。。。うちでは無くて

別な場所に大量に移動したので

明日確認に行きますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでしょう。

暑くなったり寒くなったり、何を着たらいいのかわからんよー!!!

えー、またこんな時間に更新です。

誰かが言っていました、早起きは三文の徳だとか・・・。

でも仕方ないじゃん!!

自分の気持ちが落ち着くのはこの時間だけなんだから。

最近いろいろと振り回されていましたが

それもありかなと納得するようにしています。

結局人間なんて物は本来、不満分子の塊であって

常に不満点を見つけている生き物なのだから。

身近に共感できる不満分子を常に持つのが

自分たちが円滑に暮らす術なのだろうね。。。

こんな事言って・・・腐ってます。

でもその通りなんだから。

嫌なことを避けていたら暇になります。

暇は一番の苦痛でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のことは明日になれば。

疲れたし、寝ます。

好きなだけ休めばいいじゃん。

どうせ明日になればまた同じことの繰り返しなんだから。

たまにはリズムを狂わせましょう。

桜満開。。。そして葉桜へ。

エイプリルフールも過ぎて桜も散って、

時間の経過はとても早いです。

寒くなったり温かくなったり、今日は温かかったけど明日は

雨らしい・・・。

まあ、インドア作業ですから関係ございませんが。

只今、野外での暴れ小屋のプランニング中です。

誤解なさらずに(笑  削ったり、グレーズしたりの

仮設ブースのような物です。

既製品は高いので、DIYで作ります。

時間も無いので半日くらいで作りたいですね。

あー、食欲が止まらない。。。ストレスで過食気味です。

おなか空いたから寝ましょう。

どうせまた明日沢山食べるのだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた久々の更新

なかなか更新が続きませんが、地道に頑張って行きます。

前田寛治の作品制作で頭が一杯ですが

とても楽しみです!白日会の作品は

かなり↓でしたので、名誉挽回したいと思います。

良い作品を描きますので皆さん応援宜しくです(笑

いろいろありまして、野外に仮設アトリエを作って制作しようかと

思案中です。。乞うご期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »