« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

お久しぶりです

Hakujitukai

只今、国立新美術館で開催中の白日会の御案内です!

といっても、もう終わってしまします!!

本当は開催前にお知らせするべきでなのですが

いろいろと忙しく、更新できませんでした。。

懇親会では、久しぶりに会うメンツでとても楽しかったです。

特に、ある作家さんとは深く話が出来、とても

有意義な時間を過ごせました!Ⅰ君ありがとう!!

これからもお互いに頑張っていきましょう。

また、今回初めて明日の白日会に選ばれましたので

少しでも良い作品を発表できるように精進いたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

近況報告

無事、作品を搬入できました☆

かなりの寝不足での搬入でしたので、首都高で

睡魔との闘いでしたが、なんとか無事搬入できました!

まあ、自分としては出来る事をやったかな~、という感じですが

周りの方の評価はどうなることやら・・・。

白日が終わったので、気晴らしにウッドデッキを

DIYをしております!

かなりの肉体労働で、疲労困憊の初日でしたが

一日目としては中々のペースでした☆

明日には完成する予定ですので楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日が迫ってくる!!

もう三月五日ですね~。

締め切りまで後二日ですっっ!!(汗

おそらく、直前まで描いていることになるでしょうね。。

なんとか良い作品になるように追い込みしていますが

どうなるか不安・・・。

観てくれた方の反応が気になります。

今回は少し雰囲気が違うので皆さんの反応が

これからの制作に大きく関わりそう(笑

しかし、こう制作詰めが続くと、どこかで

気晴らしがしたくなります~。。

今の楽しみは、白日が無事完成したら

DIYでいろいろと作る計画をたてております☆楽しみ(^^

そうはいっても三日くらいで終わるので

たいした事は無いでしょうが。。

少し気晴らししたら、前田寛二大賞展に向けて制作ですね!!

今年の大本命です☆!!ガンバネバダ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼精疲労

最近凄く目が疲れています。。

かなりの充血で、目がしぱしぱする・・・。。

花粉も飛び始めてきていて、目薬が

かかせませんねな。

花粉症に充血にドライアイと、かなりの重症を

負っていますが、毎日モチーフを凝視しております。

もうこれは職業病みたいな物ですね~。

職業病ついでに・・、制作を続けていると

イスに座っている時間がとても長いので、

かなり腰に負担が来ていますね。

近頃では、なんたらチェアーとかいう、ハイテクな

イスが出ていまして、長時間のデスクワークに最適だとか・・・

これは是非買わねば!!と思い、ネットで検索したところ

なんと10万近くすることが判明(><)

一気に購買意欲が失せて、シャットダウンでした。

コツコツ貯めて、いつか手に入れてやるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »